Home > Weblog > My Life / My Disney > 講演および番組出演のお知らせ

Weblog

June 27th
2010

講演および番組出演のお知らせ

カテゴリー: My Life / My Disney, Weblog, 日常

東北三大夏祭りの1つ、仙台七夕の最中になりますが、8月8日(日)、マリンピア松島水族館にて、日本一のペンギン博士、上田一生先生をお招きして、「ペンギン教室」を開催いたします。

この「ペンギン教室」は、今年で8回目となる、ペンギンファン垂涎の夏の恒例イベントです。

 

私もこのイベントで、「フォークランドに生息するペンギンの子育て」について講演いたします。

こちらも内容等確定しましたら、改めてお知らせしますが、午前10時~午後4時までの開催を予定しております。

七夕で仙台にお越しの方、是非マリンピア松島水族館にも足をお運びください♪

 もう1つ。

 

7月下旬、ネット配信TVの生放送番組に、ゲスト出演予定です。

日にち等決まりましたらお知らせしますが、約1時間半の番組で、オーストラリアからの二元中継も予定されています。

 

以上、詳細決まりましたら、また改めてお知らせいたします☆(‘-^*)/

Share and Enjoy:
  • del.icio.us
  • Facebook
  • MySpace
  • Twitter
  • Digg
  • LinkedIn


コメント / トラックバック8件

  1. white-flipper より:

    姐御、しっかり仕事してますね!!!
    デンワにデンワ!!!な時はどうしたもんかとあせりましたが(笑)

    7月下旬のテレビ、楽しみにしているね。
    その前に、マグロ祭りだ!
    マリンピアの方は残念ながら赤道方面に行っているので無理だけど、あとからYouTubeなんかで流してくれるとうれしいな〜〜〜〜。

  2. 斎藤美香子 より:

    white-flipperちゃんへ

    いや~~。電話ねえ~(大汗)
    BBSに書いたような事情で、すっかりオオボケしちゃいました(●´ω`●)ゞ

    それにしても、今年flipperちゃんが仙台に来れないのは残念だよ(涙)
    でもっ!
    そんなトクベツなところに行くなんて、何とうらやましい・・・(*^o^*)

    デンワにデンワというところは、敢えて突っ込まないでおこう(爆)

  3. らいたまる。 より:

    おお、ペンスタTVご出演、決定したのですね☆
    楽しみにしてまーす(‘∇’)

    それにしても。。
    プールに入りたい衝動に駆られる写真ですね(´ω`)

  4. 斎藤美香子 より:

    らいたまる。さんへ

    コメントありがとう♪
    そして先日はお騒がせしました(大汗)
    TV・・・どのキャラで(←多重人格者か?爆)行くべきか、きちんと打ち合わせをせねば(汗)

    そうですね。
    夏の水族館は、水槽に飛び込みたくなる衝動に駆られますよね。
    らいたまる。さんは最近はどこか行かれました?
    あ、おじさんじゃなく、ペンギン弁当はいつ・・・| 壁 |д・)

  5. すまみ より:

    わぁぁ!TV、楽しみにしていまぁす^^

  6. 斎藤美香子 より:

    すまみさん

    コメントありがとうございます♪
    ネット配信なので、パソコンでしか見られないのですが・・・

    でも、すまみさん山に行ってたら見れませんね(笑)。

  7. たろのすけ より:

    ネットのテレビ!?
    私のアップアップしたPCでも見れるかなぁ。

    オーストラリアからもということは、もしやメルボルンから?
    楽しみにしてま~す♪

  8. 斎藤美香子 より:

    たろのすけさんへ

    お帰りなさい、たろのすけさん。
    今東京にいてネットチェックできてないのですが、釜山ではもしかして
    水族館に行っちゃったりしましたか?

    それと・・・多分容量アップアップでは難しそうな(汗)

    にしても・・・メルボルンと当ててしまったのにはびっくり!!

コメントをどうぞ

Categories

Archives

Comments

  • 斎藤美香子: シャンティcocoさんへ cocoさん、おひさぁ~~(#^.^#)...
  • シャンティcoco: ふぅ。やっとここに入れた・・・ と思ったら、...
  • 斎藤美香子: ようめさんへ ようめさん、コメントありがとう~~(#^....
  • 斎藤美香子: ダニーへ コメントありがとう。年末風邪ひいた時にビタミ...
  • ダニー: (=^・・^=) 向こうに住んでて、こちらにはたまに仕事で来るんでし ょ?...

ページトップへ