Home > Weblog > My Life / My Disney > 去年の「ディズニー&ペンギン世界一周記」を書かないうちに・・・(汗)

Weblog

September 11th
2010

去年の「ディズニー&ペンギン世界一周記」を書かないうちに・・・(汗)

カテゴリー: My Life / My Disney, Weblog, 東京ディズニーリゾート

 

去年の「ディズニー&ペンギン」世界一周記・・・まだほんのさわり(→コチラ)しか書かないうちに・・・

 
(パリのパークのクリスマスグリミッキー)

気がつけば、今年の「ディズニー&ペンギン」世界一周もあと2ヶ月先に(ノ゚ο゚)ノ

月日の経つのは早いものだと、ただただ驚くばかりです。

おまけにTDRの夏イベも書き終えないうちに、ハロウィーンに突入してしまったし・・・(汗)

ここは夏イベだけでも、やっつけモードになりますが、終わらせておきます (`・ω・´)ゞ

 

前回(→前回はコチラ)はランドを取り上げたので、今回はシーを一気に書いちゃいます。

まずはおなじみ、チップとデールの「クール・サービス」

 

去年と比べると、ミッキーの船がちょっとバージョン・アップというところでしょうか。

今年もリドアイルのお客様方、盛り上がってましたね。


(メガ・スプラッシュ!!)


(この赤いサンバイザーがカメラマン泣かせでしたね・・・)

 

次に、これもおなじみ、夜のプログラム「ボンファイヤーダンス」

 

今年はミキミニの入場の衣装が変わってステキでしたね。
ミニーちゃんの早着替えとかも。

 

そして・・・これはランドとシー両方で行われた「ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー」


(こちらはランドの城前)


(こちらもランドの城前。暑いのにベッタベタ:笑) 

コスはお馴染みのコスで真新しいところはありませんでしたが、今年の「初めて」は、カールじいさんとラッセルでしたね!!

私は全く同じ姿の彼らを、既にフロリダのWDWでグリに出ていたのを見ていたので、驚きはなかったのですが、初めて目にされた方々の反応は割とビミョーな感じだったみたいですね(;^ω^A

 

ドナちゃんのキッズコス、可愛くて大好きです♪

 


(こちらはランドのチーデー) 

というわけで、来週はハロウィーンのパークに、我がディズニー師匠と、幼馴染と、それぞれインパしてきますv(^-^)v

Share and Enjoy:
  • del.icio.us
  • Facebook
  • MySpace
  • Twitter
  • Digg
  • LinkedIn


コメント / トラックバック6件

  1. トム より:

    写真、キレイですね(*^^*)
    私はシーのチップ&デールのクールが大好きです♪
    元々は息子がこのキャラを好きになりました(笑)
    また、声がたまらない!

    去年に引き続き、今年もWDW にインパされるなんて羨まし過ぎます\(^o^)/
    新婚旅行で行ったきりなので、また行きたいな~
    とっても遠いけど(汗)

  2. 斎藤美香子 より:

    トムさんへ

    ありがとうございます(*^o^*)
    チーデーのクール、いいですよね~♪
    あの、最初のキッチンビートのクルーとのかけ合いの会話も面白いし・・・何よりトムさんが言うように声がかわいい!!

    wdw是非行ってくださいね(*^o^*)
    今年は直営ホテルにしました。

  3. たろのすけ より:

    ディズニー、やっぱりいいですよね。

    先日行ってきたロスでディズニーも行こうかと思ったけど、
    バスでダウンタウンから2時間以上かかると判明した瞬間に挫折・・・

    いずれ行く楽しみにしようかなって思ってます(*^。^*)

  4. 斎藤美香子 より:

    たろのすけさんへ

    東京出張&身内の不幸がありまして、すっかりお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい!!

    そうですね~。ダウンタウンに出てしまうと、パークまで結構遠い、というかロスが大きい町ですし、大変ですものね。

    フットワークが軽いたろのすけさん、次回のお楽しみですね。
    是非、ハロウィーンやクリスマスなどのイベント開催中に行かれてください☆

  5. ショーコ より:

    TABIちゃん@元気!?
    ニャンゎ元気かにゃ!?
    みゅうたんは7月に肝臓悪くしたけど
    みごとこの夏を乗り切ったよん♪

    >身内の不幸…
    気がかりっす。

    またね!

  6. 斎藤美香子 より:

    ショーコさんへ

    お返事遅れてごめんにゃ。
    はい~、おかげさまでタビは元気いっぱいだよ~♪
    身内の不幸…じーちゃんが急死してねえ。まあ、急死と言っても92歳の大往生なんだけど、前日まで元気だったので、ちと驚きました。

    実家が本家なので、こういう冠婚葬祭時は、いろいろバタバタしちゃいますなあ・・・

    みゅうたんのその後が気になってたけど、その後安定してるんだね。よかった!!

コメントをどうぞ

Categories

Archives

Comments

  • 斎藤美香子: シャンティcocoさんへ cocoさん、おひさぁ~~(#^.^#)...
  • シャンティcoco: ふぅ。やっとここに入れた・・・ と思ったら、...
  • 斎藤美香子: ようめさんへ ようめさん、コメントありがとう~~(#^....
  • 斎藤美香子: ダニーへ コメントありがとう。年末風邪ひいた時にビタミ...
  • ダニー: (=^・・^=) 向こうに住んでて、こちらにはたまに仕事で来るんでし ょ?...

ページトップへ