Home > Weblog > My Life / My Disney > ミースマ4月3日で終演(涙)

Weblog

January 24th
2011

ミースマ4月3日で終演(涙)

カテゴリー: My Life / My Disney, Weblog, 東京ディズニーシー

 

TDSの人気グリーティング・ショー「ミート&スマイル(→以下ミースマ)」が、今年の4月3日を以って終演になるようですね(→TDR公式サイト記載情報)。

TDS10周年記念イベントが4月23日から始まるので、このショーも刷新されるのかな・・・とは思っていましたが。

朝にミースマを見て、元気をもらってパークでの1日が始まるというような、大好きなショーだったので残念ですが、10周年を機に、このミースマを上回るようなステキなショーがまた始まることを期待します。

 

折しもつい先々週、「VIVA閑散期!ミースマ強化週間!」と名うって、繁忙期はよい鑑賞場所を確保するのも大変なミースマを、重点的に鑑賞してきたところだったので、「あ~、いいタイミングで行けたな・・・」と思いました。

先々週と言えば、閑散期の1月の中でも、多くの方々がお正月休暇をエンジョイし終わり、受験生の皆さんはセンター試験を間近に控えた時期で、閑散期の中でも最も閑散とした週。

オフィシャルホテルの宿泊客が1時間早く入園できるアーリーエントリーがありながらも、通常開園時間にゆったりと入園しても、ミースマのベスポジ(→私がいつも狙うポジション)が取れたので、本当にいい時期でした。

レギュラーショーは終演が発表されると途端に混み始めるので・・・。あとは2月までの閑散期に、数回撮影ナシでゆっくり鑑賞して、目に焼き付けておきたいと思っています。

 

ということで、以下ミースマを写真で振り返ります。

(いつも仲良しドナデジ)

(チーデー、クラリスもドナデジに負けじと仲良し)

でも・・・
こんな禁断のシーンも(笑)

(あ~あ・・・2009のクリスマス・ミースマにて)

(陸ミーでのほのぼの親子グーフィー&マックス)

(2010クリスマスは、コスチェンジで鑑賞場所確保も大激戦:汗)

(ドナデジの衣装もめっちゃ可愛かった♪)


(その前のクリスマスコスも可愛かった★)


(ミッキーも緑や赤などのクリスマスカラーが似合う・・・)

(TDR25周年期間は25周年衣装で登場)

(その時はダッフィーも出てましたね)

写真を見返すと、いろいろな思い出が蘇ります・・・

Share and Enjoy:
  • del.icio.us
  • Facebook
  • MySpace
  • Twitter
  • Digg
  • LinkedIn


コメント / トラックバック4件

  1. 冬の衣装ってホントに新鮮で・・・
    私はあまり見たことがありません(*^。^*)
    ニット姿も可愛いですね♪♪

    でも~~~~寒いんですよね((汗))

    あっ、グーフィーの息子?マックス?
    まだ見たことがないキャラがいたなんて(爆)

  2. 斎藤美香子 より:

    スレンダー美女さんへ

    すっすれんだあ・・・って(@ ̄Д ̄@;)
    まあ、トムさんは確かにスマートで美女だけど・・・これは「いよかん」への挑発ね(爆)

    冬の衣装、可愛いよね。
    特に今年のは、ドックサイドで行われたショー「セブンライツオブクリスマス」の衣装でもあったのだけど、大人気だった~。

    マックスは、ランドの方での露出の方が多いかなあ。
    あ、今ちょうどランドのアトモスでストリート系ダンスを披露してるみたい。

  3. ド、ドナとミニーちゃんの2ショット・・・これはカワエエ・・・(//∀//)
    以前お店で売っていた小物での写真で見た時はそうも思いませんでしたけど、
    こうして見るとダッフィーも意外に萌えキャラですかね?モフモフ感が。

    25年にもなるんですか。私なんてまだ高校に入る前だったわ。
    歳月の流れって・・・(; ̄_ ̄)

  4. 斎藤美香子 より:

    ドナと入れると”怒鳴”って出てきた人orzさんへ

    なんだか最近「長い偽名」使う人が増えてきたような・・・(;^ω^A

    えっ!!Ukさんがダッフィーに萌えるとは思わなかった( ̄□ ̄;)!!・・・けど、男性、しかも決して若くない層の男性にも癒しで人気だという話は聞いています。

    ためしに今度ダッフィーグッズお送りしましょうか?
    ちなみに人気商品の販売時期は、販売開始数日で完売するものも多かったり、お店に入るのに数時間待ち、お会計にも30分待ちとか、すごい人気ぶりですよ。

コメントをどうぞ

Categories

Archives

Comments

  • 斎藤美香子: シャンティcocoさんへ cocoさん、おひさぁ~~(#^.^#)...
  • シャンティcoco: ふぅ。やっとここに入れた・・・ と思ったら、...
  • 斎藤美香子: ようめさんへ ようめさん、コメントありがとう~~(#^....
  • 斎藤美香子: ダニーへ コメントありがとう。年末風邪ひいた時にビタミ...
  • ダニー: (=^・・^=) 向こうに住んでて、こちらにはたまに仕事で来るんでし ょ?...

ページトップへ