Home > Weblog > My Life / My Disney > バレンタイン・ナイト2011

Weblog

February 4th
2011

バレンタイン・ナイト2011

カテゴリー: My Life / My Disney, Weblog, 東京ディズニーシー

 

今週初め、TDSのバレンタイン・ナイト2011(→以下「VN」に行ってきました。


(チケット購入特典でついてきたポスカ2枚)画像(C)DISNEY 

このバレンタイン・ナイト、年間パスポートを持っていても、入場鑑賞券は入園パスポート付で購入しなければならないので、年パス保持者には割高になります。

年パスを持たず、普通に入園パスポートを購入する方にとっては、普通の入園パスポート価格にちょいプラスで購入出来るので、リーズナブルなスペシャルイベントですが。

 

いつもはビック・バンド・ビート(→以下「BBB)がレギュラーショーとして上演されている、ブロードウエイ・ミュージック・シアター(→以下「BMT」)で公演されるこのスペシャル・ショー。実は私は初体験。

(夜のBMTは雰囲気があってステキです)

BMT自体には、BBBファンとして足しげく通っているのですが、普段はBMT内での写真撮影は禁止。VNの時は開演前なら写真OKなので私も撮ってきました。

(ハート型のところがミッキー&ミニーになっています) 

CDでテーマ曲は持っていたので、「お~、あの曲の通り進むのねえ・・・」なんて感じで見始まったのですが、40分間のショーはあっという間に感じられました。

BBBのシンガーさんが、VNのシンガーを務めるので、好きなシンガーさんが出るといいなと期待していたのですが、ドンピシャで一番好きなシンガーさんが出たので感激!BBBでお馴染みのダンサーさんたちも何人か出演しているのですが、これも普段とは違う衣装でとても新鮮でした。


(パンフ)画像(C)DISNEY 

終わってから、今回のVNは観ない我がディズニー師匠にショーの流れを報告すると、ショーの内容もキャラのコスも例年とほとんど(全く?)変わった所はないという話なので、まあ、来年は行かないと思います(爆)。

Share and Enjoy:
  • del.icio.us
  • Facebook
  • MySpace
  • Twitter
  • Digg
  • LinkedIn


コメント / トラックバック4件

  1. トム より:

    これが噂のバレンタインナイト♪
    しかもあの場所ではないですか~(=^・^=)ノ
    →入ったことある~(笑)

    確かにあそこは扉が開くと一直線に進む場所じゃないから、
    混雑すると大変ですよね。。。
    変な場所から埋まっていくし(汗)

    家でゆっくりTABIさんのブログを拝見するに限りますね~
    (*^。^*)ゴクゴク←お茶

  2. Uk より:

    ハートマークの中のミッキーとミニーのデザイン、お洒落でなかなかイイですね。
    ショーの中身はもちろん私は一切知らないのですが、夢を見られるような、感動があるのかもしれませんね~。

    ・・・・・なんか最近、この手の記事にも平気でコメするようになった自分に気付きました。←

  3. 斎藤美香子 より:

    トムさんへ

    そうです!あそこです!!(*^o^*)

    あ、ちなみにトムさんまでちょっとロラってるわよ(爆)
    混雑して大変だったのは、ランドのフィルハーの会場よっ(;^ω^A

    トムさんも、アンバでシェフドナやってるうちに来ないと♪♪♪

  4. 斎藤美香子 より:

    Ukさんへ

    私も今回、マジでUkさんにドナものでもお土産買おうかな、と思いました(爆)
    Ukさんって絶対可愛いモノに萌え~~のタイプだと思うわ。

    さあ!今度一緒にインパするのよっ( ̄▽+ ̄*)
    その代わり、私もサンリオビューロランドに一緒に行ってあげるわ(爆)

コメントをどうぞ

Categories

Archives

Comments

  • 斎藤美香子: シャンティcocoさんへ cocoさん、おひさぁ~~(#^.^#)...
  • シャンティcoco: ふぅ。やっとここに入れた・・・ と思ったら、...
  • 斎藤美香子: ようめさんへ ようめさん、コメントありがとう~~(#^....
  • 斎藤美香子: ダニーへ コメントありがとう。年末風邪ひいた時にビタミ...
  • ダニー: (=^・・^=) 向こうに住んでて、こちらにはたまに仕事で来るんでし ょ?...

ページトップへ