Home > Weblog > My Falklands > ツアーメイト大募集~あと2名で締め切ります~

Weblog

March 2nd
2011

ツアーメイト大募集~あと2名で締め切ります~

カテゴリー: My Falklands, Weblog, フォークランドを想う

 

昨日から始めたフォークランドへのツアーメイト募集。
島内の移動手段&宿泊施設のキャパから、定員7名で募集をかけたわけですが、募集からわずか1日にして、3名の方から正式参加のお申し込み、2名の方から仮予約のお申し込みを頂きました。

ということで、現在残り枠は2名となりました。

仮予約の方が、今後ご都合により予約をキャンセルされる可能性はありますが、その場合はまた後日(2週間後くらいに正式予約となるかどうかはっきりされるようです)再募集するかも知れませんが・・・とりあえず現在の残り枠は2名です。

もし、ご検討頂いている方がおりましたら、この分ですと今週中にも締め切りになりそうなイキオイですので、仮予約でのお申し込みでも結構ですので、お早めにご連絡頂ければと思います!

なお、先の記事の旅行期間の記載にミスがありました。
これで一部の方に大変なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

改めて、期間を記しますと、2011年12月29日~2012年1月10日日本発着期間になります。

 

Share and Enjoy:
  • del.icio.us
  • Facebook
  • MySpace
  • Twitter
  • Digg
  • LinkedIn


コメント / トラックバック14件

  1. トム より:

    ちゃんと私のお世話係は参加人数に入っていますか?(笑)
    おやつ¥300…あれはどうにかしてください(;o;)

  2. 斎藤美香子 より:

    トムさんへ

    あのお世話係は本当に役に立つんでしょうか・・・なんか参加者の食糧を食い尽くしてしまわないか心配よ(爆)

    おやつはじゃあ特別に30万円までにしましょう(笑)

  3. manchot より:

    この春から、子ども2人が、大学生(^^;
    ない袖は振れない・・・・(><)

    あと、5年したら、子どもたちも独立してるので、そのとき、また企画して下さい。

  4. 夜梅 より:

    ああ・・・日本の一般的な勤め人に、10日までのお正月休みは無理・・・(大泣)
    どうしてこう日本って休みの融通が付けられないんでしょうね。
    フォークランドはメッチャ行きたいし、それもTABIさんとなんて、
    夢みたいな企画なのに・・・。

  5. くみ より:

    ぬふぉ~(。>0<。)
    うらやましすぎる~!!
    TABIさんと一緒にペンギン三昧なんて。
    即手を挙げたいとこだけどやっぱ今年は行けない。。
    行けないのになぜか興奮して動機息切れがします(_ _。)。

    それにしても、2週間フォークランド行きませんか~?の
    誘いに6人も即集まっちゃうなんて類は友を呼んでますね( ̄∀ ̄)
    羨ましすぎるぞこのこのこのやろ~。

  6. 斎藤美香子 より:

    manchotさんへ

    え~~~!!
    お子さんいらっしゃるのは知ってたけど、まさかそんな大きなお子さんとは!!
    manchotさんの文章のイメージから勝手に思い込んでただけなんですけどね(笑)
    でもお子さん二人が大学生・・・ということは双子さんかしらん♪
    2人一気になんて大変だあ~~~~でも、ここまで大きくなって・・・と感慨深いでしょうね♪

  7. 斎藤美香子 より:

    夜梅さんへ

    そうなんですよね~。
    フォークランドって・・・週1便だから最短の滞在でも日本発着で2週間にもなっちゃう・・・
    そうなるとなかなかお休み取れる人って限られちゃうんですよね・・・

    でも旅の達人の夜梅さんなのに、私と一緒に★っておっしゃってくださって、感激でしたよ。
    その言葉だけで、ゴハン二膳行けます(爆)ありがとう。

  8. 斎藤美香子 より:

    くみさんへ

    お~~くみさんとダンナ君がいたらさぞかし楽しいだろうなあ・・・(遠い目)
    私がいつか移住したら来てね。随分先になるけど(笑)

    動悸息切れっていうのがなんとなく笑った(笑)
    さては、「オマタ」を想像したわね(爆)
    やっぱくみさんってば可愛いわあ~★

  9. manchot より:

    子どもは2歳違い。
    3回生と、1回生になるんですわ(^^;

    子どもは大きくても、気持ちは20代!!
    実際は・・・・聞かないでー!!(><)

  10. 斎藤美香子 より:

    manchotさんへ

    あ、なるほど~~。私が読み違いしてましたね。
    もうお一人大学に入られるから、大学生2人になるということですね。
    いや~~~、想像するだけで大変ですね(大汗)。

    でもね・・・私も子供がいないので特に年齢感覚ないんですが、よく考えてみたら、
    そのくらいのお子さんいても、自分も不思議じゃない歳でした・・・(爆)

  11. かよぱ より:

    うわー、残念!
    自分もペンギンだったら、絶対に参加したのにー!!!

  12. リリス より:

    何時か・・・そんな旅が出来たら素敵!!
    まだまだ遠い憧れですo(_ _*)o

  13. 斎藤美香子 より:

    かよぱさんへ

    自分「も」って・・・「も」って何ですかっ(  ̄っ ̄)

    まあ、細かいところにはこだわらないようにしよう。
    キャハハハハ(-^□^-)

  14. 斎藤美香子 より:

    リリスさんへ

    リリスさんはしばらくは真逆の灼熱の世界で、頑張ってくださいね。
    そしていろいろ最新情報を・・・。

    でも、北インドの冬も意外に寒いですよねっ(><;)

コメントをどうぞ

Categories

Archives

Comments

  • 斎藤美香子: シャンティcocoさんへ cocoさん、おひさぁ~~(#^.^#)...
  • シャンティcoco: ふぅ。やっとここに入れた・・・ と思ったら、...
  • 斎藤美香子: ようめさんへ ようめさん、コメントありがとう~~(#^....
  • 斎藤美香子: ダニーへ コメントありがとう。年末風邪ひいた時にビタミ...
  • ダニー: (=^・・^=) 向こうに住んでて、こちらにはたまに仕事で来るんでし ょ?...

ページトップへ