Home > Weblog > My Falklands > ツアーメイト募集~満員御礼~

Weblog

March 8th
2011

ツアーメイト募集~満員御礼~

カテゴリー: My Falklands, Weblog, フォークランドを想う

 

1週間前に開始した「ツアーメイト募集」。

 

お陰様でわずか1週間にして満員御礼となりました☆(‘-^*)/

 

仮申し込みの方が申し込みをキャンセルした場合は、再度募集をかけるかも・・・ですが、とりあえず、これにて締め切りとさせて頂きます。

しかも、参加者全員リアルなお付き合いのある友人知人の方々で、皆さん気持ちの良い人ばかり・・・これは、とてもいい雰囲気の旅になりそうです(≧▽≦)

 

年末年始の航空券の一番高い時期に、日本から一番遠い亜南極の島々への旅にはなりますが・・・

10回の訪問で培った現地での経験や、現地とのコネクションを駆使して、どこにも負けない内容の旅を・・・普通の日本の旅行会社よりも相当に安い(少なくとも30万円以上は!)費用で、実現できると思います!

 

今回の旅で行く場所で撮った写真を載せておこうと思います(o^-’)b

大きな、大きな空の下、たくさんのペンギンたちを思う存分観察することが出来ます。

 
キングペンギンたちの行進や・・・

2kmも続く真っ白な白浜で、こんな風に上陸してくるペンギンたち(写真はジェンツーペンギン)をぼんやり眺めていたり・・・


 (子供たちの待つコロニーへ帰るジェンツーペンギンの両親たち)


 (マゼランペンギン)

 

集団で上陸してくるイワトビペンギンの迫力あるシーンに感動!

充実の1日を過ごして戻る場所は、新築の貸切コテージ。
コテージは現在新築中ですので、この写真は古いコテージの写真。
島にあるコテージを2棟貸切しますので、島にいる客は私たちだけ!!
島も貸切です!!

今回はフォークランド初心者でも、リラックスして楽しんで頂ける島に長期滞在します。
セントラルヒーティング・個別のバストイレ・快適なサンルーム・リビングルーム・ダイニングが付いた快適なコテージで、3食付で快適にお過ごし頂けます。

海辺のコテージで、水平線に沈む夕日を眺めながら、3コースディナーを頂きます。

 (メインコースの例。島で育った牛のオーガニックビーフステーキ)


 (デザートの一例:生クリームたっぷりの手作りフルーツタルト)

 

フォークランドで唯一の町。スタンレーを上空から。イギリスの田舎の街がそのまま移ってきたかのような可愛い町並みの中に、ペンギングッズを売っているお店がいっぱい!海沿いの眺めのいい宿に泊まります!

 

もし、仮予約の方が申し込みを取り消した場合は、再度募集をかけますが、とりあえず一旦募集は打ち切りますね。

Share and Enjoy:
  • del.icio.us
  • Facebook
  • MySpace
  • Twitter
  • Digg
  • LinkedIn


コメント / トラックバック10件

  1. トム より:

    わ~い(=^・^=)ノ
    楽しみ、楽しみ♪♪
    よろしくお願いしま~す!

  2. 夜梅 より:

    うらやましい…。
    ほんっとにお得で楽しい旅になるでしょうね!
    行けないのは変えずがえすも悔しく残念だけど、
    皆さんの旅行記を楽しみに待つことにします。
    それにしても、デザート…大きいですね…(笑)

  3. 斎藤美香子 より:

    トムさんへ

    こちらこそよろしくですぅ~。
    トムさんが来てくれて嬉しいわ!!
    あとは「例のWちゃん」に暴走させるだけかしら(爆)
    一生懸命誘ってるところよ(爆)

  4. 斎藤美香子 より:

    夜梅さんへ

    旅のエキスパートの夜梅さんに、そんな風に言って頂けるなんて、感激ですよ~(涙)
    日本はホントに自営とか自由業じゃない限り、長い休みを取れる会社は限られますものね。

    ドイツの友人が言ってました。逆に休み取らないと、会社側から「家族を大切にしろ」ってしかられるって。
    毎年1ヶ月の長期休みを取って、あちこち行ってます。

    あ、デザートはホントに大きくて、半分食べて翌朝残りを食べました(笑)

  5. パブロ・ダニー より:

    (@^ω^@)ノ あちゃ~、締め切ったんですね。

     残念だなぁ~♪ ヽ(@^ω^@)ノ すごく残念だ~~♪

     やっぱアメブロじゃないと滅多に見に来ないからタイミング外しちゃった。
     ヽ(@^ω^@)ノ ♪ ♪ いや~、残念だ。 行きたかったなぁ~。 ♪

  6. えっ?!
    知らないの?!
    またTABIさん、意地悪して言ってないのね~(=^・^=)

    ちゃんとダニーは人数こそ入っていないけど・・・
    フォークランドまでは荷物持ち。
    コテージでは番犬。
    最後にチリに戻るときは、ペンギンのエサにするつもりよ(爆)
    しっかり年末までに太っておいてね(*^。^*)

  7. Takema より:

    みなさん、いいないいなーっ!うらやましいっ!
    微妙に仕事が激忙時期にさしかかるので断念しましたがっ!

    そんなTakemaの事情はどうでもよいので
    みなさんぜひぜひ楽しみまくってきて下さいませーっ。
    あ、でもまだかなり先ですが‥(笑)。

  8. 斎藤美香子 より:

    パブロ・ダニーさんへ

    あれ?トムさんから参加申込みがあったので、ダニーの分も申込みになってるよ。

    今回の旅は全員分ダニーのおごりと聞いていますよ。キャハハハヽ(@^ω^@)ノ

  9. 斎藤美香子 より:

    パブロ・ダニーさんの飼い主さんへ

    なるほど。番犬・・・

    番犬になるんだろうか・・・ペンギン食べちゃわないかなあ・・・(爆)

  10. 斎藤美香子 より:

    Takemaさんへ

    ひゃ~~~Takemaさん(大汗)
    先日はホントにご迷惑おかけしてしまって、ごめんなさいですぅぅぅぅ~(涙)
    ホントに申し訳なかったです・・・
    このお詫び分は、将来Takemaさんが、フォークランドの我が家にいらっしゃった時に、絶対にお返ししますからね~~。

    私自身も一瞬すっごく喜んだんですよ。
    Takemaさんとおしんこどんさんとフォークランド~♪♪って(涙)

コメントをどうぞ

Categories

Archives

Comments

  • 斎藤美香子: シャンティcocoさんへ cocoさん、おひさぁ~~(#^.^#)...
  • シャンティcoco: ふぅ。やっとここに入れた・・・ と思ったら、...
  • 斎藤美香子: ようめさんへ ようめさん、コメントありがとう~~(#^....
  • 斎藤美香子: ダニーへ コメントありがとう。年末風邪ひいた時にビタミ...
  • ダニー: (=^・・^=) 向こうに住んでて、こちらにはたまに仕事で来るんでし ょ?...

ページトップへ