Home > Weblog > My Falklands > ツアーメイト募集~2名追加募集~

Weblog

April 15th
2011

ツアーメイト募集~2名追加募集~

カテゴリー: My Falklands, Weblog, フォークランドを想う

 

先日締め切りと発表した「ツアーメイト募集」。

小型飛行機を2機チャーター出来ることになり、急遽あと2名追加募集します☆(‘-^*)/

 

 ちなみに旅程は当初の2011年12月29日~2012年1月10日ではなくなり、1日追加して2011年12月28日~2012年1月10日となり、チリのパタゴニア&チリのペンギンも楽しんじゃいます!

しかも、1日増えた上、パタゴニアでは空港送迎からパタゴニアペンギンツアーに至るまで、全部専用バス利用だというのに、元々の13日間の料金に、殆ど追加料金ナシでの14日間の手配にも成功!

ダテに総合旅行業務取扱管理者資格(→難関国家資格ですよ~)は持っておりませんよ~★


更に、今回の旅で行く場所で撮った写真を、先の記事同様載せておこうと思います(o^-’)b

大きな、大きな空の下、たくさんのペンギンたちを思う存分観察することが出来ます。

 
キングペンギンたちの行進や・・・

2kmも続く真っ白な白浜で、こんな風に上陸してくるペンギンたち(写真はジェンツーペンギン)をぼんやり眺めていたり・・・


 (子供たちの待つコロニーへ帰るジェンツーペンギンの両親たち)


 (マゼランペンギン)

 

集団で上陸してくるイワトビペンギンの迫力あるシーンに感動!

充実の1日を過ごして戻る場所は、新築の貸切コテージ。
コテージは現在新築中ですので、この写真は古いコテージの写真。
島にあるコテージを2棟貸切しますので、島にいる客は私たちだけ!!
島も貸切です!!

今回はフォークランド初心者でも、リラックスして楽しんで頂ける島に長期滞在します。
セントラルヒーティング・個別のバストイレ・快適なサンルーム・リビングルーム・ダイニングが付いた快適なコテージで、3食付で快適にお過ごし頂けます。

海辺のコテージで、水平線に沈む夕日を眺めながら、3コースディナーを頂きます。

 (メインコースの例。島で育った牛のオーガニックビーフステーキ)


 (デザートの一例:生クリームたっぷりの手作りフルーツタルト)

 

フォークランドで唯一の町。スタンレーを上空から。イギリスの田舎の街がそのまま移ってきたかのような可愛い町並みの中に、ペンギングッズを売っているお店がいっぱい!海沿いの眺めのいい宿に泊まります!

 

Share and Enjoy:
  • del.icio.us
  • Facebook
  • MySpace
  • Twitter
  • Digg
  • LinkedIn


コメント / トラックバック6件

  1. トム より:

    私が参加することは内緒にしておいてくださいね(=^・^=)
    みんなが付いてくると・・・
    せっかくのバカンスが台無しになるので(爆)
    うひゃひゃヽ(゜▽、゜)ノ

  2. 斎藤美香子 より:

    トムさんへ

    内緒って・・・

    意味不明(爆)

    みんなって・・・

    意味不明(爆)

    みんなって・・・もしかしてユッケさんとか小さいおじさんとか?(笑)

  3. トム より:

    TABIさん!!
    私のfacebookに、この記事リンク出来ました(=^・^=)ノ
    きゃっほ~い♪

  4. 斎藤美香子 より:

    トムさんへ

    トムさん…いつの間にfacebookになんぞ、手を出したの?(汗)
    あれ、やってる友人知人から「お誘いメール」みたいなのたくさん来るんだけど、面倒くさがりの私はまだやってないわ。

    でも海外とかじゃ、ホントに皆やってるのよね~。でも、私にはそれよりも畑が…(爆)

  5. トム より:

    え~~~~!!
    ダメですよ~~~!!
    TABIさんもリアルお友達しましょ~(爆)

    私はブログ更新滞るくらいはまっていますよ(^_^;)
    畑はそこそこ落ち着きました。
    今は、アラ還・母がはまりまくってます(苦笑)
    「ゲームなんかしたことないのに~」って、
    しかも課金したそうな勢いですよ((+_+))

  6. 斎藤美香子 より:

    トムさんへ

    いや…facebookとかツイッターとかmixiとかって、不精でズボラな私には絶対無理(汗)。
    今までも、facebookのお誘いメールは、全部無視してるし(爆)。

    畑はそこそこ落ち着いたって…まさか、もう飽きたとか言わないでね!!
    お母さんと全く同じせりふ、私も言いたいわ。私、ゲーム類は苦手だったはずなのに・・・(涙)

コメントをどうぞ

Categories

Archives

Comments

  • 斎藤美香子: シャンティcocoさんへ cocoさん、おひさぁ~~(#^.^#)...
  • シャンティcoco: ふぅ。やっとここに入れた・・・ と思ったら、...
  • 斎藤美香子: ようめさんへ ようめさん、コメントありがとう~~(#^....
  • 斎藤美香子: ダニーへ コメントありがとう。年末風邪ひいた時にビタミ...
  • ダニー: (=^・・^=) 向こうに住んでて、こちらにはたまに仕事で来るんでし ょ?...

ページトップへ