Home > Weblog > My Mother Earth > ★☆★お知らせ★☆★

Weblog

October 8th
2011

★☆★お知らせ★☆★

カテゴリー: My Mother Earth, Weblog, 海外でのおしごと一般

主要フィールドが雨季・冬季などで、例年ロケ仕事のオフシーズンになる日本の夏。

 

今年もそれに漏れず、内勤で余裕のある夏を過ごし、パークにもしばしば出没した(爆)私でしたが、来月上旬から来年の1月末まで、長期ロケ等でほぼ連続的に海外生活となりそうです。

 

現在も、それらの準備で忙殺されておりまして、この怒涛の流れで、そのまま出発までなだれ込みそうです。

余裕が少しでもあったら更新したいと思いますが、ない場合はしばらくお休みするかも知れません。

友人知人も多く見ているブログなので、皆さんにまとめて留守連絡ということで、このお知らせをアップしました。

ロケ先もネット事情が悪いところなので・・・。ブログ仲間の方々のところにもなかなか伺うことが出来なくなると思いますが、皆さん、また余裕が出来たら遊んで(爆)くださいね★

Share and Enjoy:
  • del.icio.us
  • Facebook
  • MySpace
  • Twitter
  • Digg
  • LinkedIn


コメント / トラックバック24件

  1. トム より:

    仕方ないわね(^^)d
    早く片付けて成田まで迎えに来てください(笑)

  2. かよぱ より:

    忙しいのは、売れっ子の証ですね。
    がんばってよいお仕事を~!

  3. yamaguchi ai より:

    山小屋に
    虫がいなくなったから
    そろそろ・・と思ってたとこでした~。
    頑張ってくださいね♪
    落ち着いたらお会いしましょう~!

  4. Uk より:

    3ヶ月間、海外中心の日々ですか~。
    年末のフォークランドへの行程も、その中でこなしちゃうわけですね。大変だぁ・・・
    話題に事欠かない海外出張が多いようですが、まずは無事健康でご帰国されますように。
    時々は生存確認出来るように、顔出して下さると嬉しいです。

    あ、放し飼い状態のト○さんは手に負えないでしょうから、放置して私は狸寝入りでもしてます(爆

  5. 斎藤美香子 より:

    トムさんへ

    まずはその前に、プライベートジェットで、追加食料を送ってくだされ。
    プライベートペンギンじゃ、明太マヨも1個くらいしか運べないじゃん(涙)

  6. 斎藤美香子 より:

    かよぱさんへ

    いやいや、夏のオフシーズンは割とヒマでしたよ(爆)
    去年(1日行ったけど)に引き続き、クリスマスインパはかないません(涙)。
    代わりにかよぱさんが是非♪

  7. 斎藤美香子 より:

    yamaguchiさんへ

    うわ~ん(涙)絶対あの山小屋、秋がベストよねぇ~。あ~あ、同居人さんにも会いたかったのに(涙)。
    2月の雪深い中お邪魔します。講座がんばってね!!応援してます。

  8. 斎藤美香子 より:

    Ukさんへ

    ありがとうございます。
    12月下旬に何日か帰ります。そうですね、時々生存報告を電報みたいに載せましょうか。「ワタシブジ、カネオクレ」

    最近はダニーも手がかからなくなってきたと思ったら、今度はトムさんが手がかかるようになったのね。
    大変ね、介護役のUkさんは(爆)
    Ukさんもちゃんと食べて、体壊さないようにね。

  9. 越後屋 より:

    (@^ω^@)ノ Ukさんが悪口言ってましたよ~ ケケケー

  10. 忙しそうですね~。
    体だけは大事にしてね~。
    生存の声、時々はアップしてください~。^^

  11. すまみ より:

    行ってらっしゃいまし~♪
    身体には気をつけて!
    また復活楽しみにしてま~す

  12. jessica より:

    何はともあれ、カラダ第一よ!!!
    一段落したら、ベーグル1ダース送りつけるからっ(笑)

  13. 斎藤美香子 より:

    越後屋さんへ

    (@^ω^@)ノそれ私のじゃなくて、ダニーの悪口じゃないの?ケケケー

    それより、もったいぶってないで、早くFB承認しなさいよ(爆)

  14. 斎藤美香子 より:

    シャンティcocoさんへ

    ありがとう、cocoさん(涙)
    cocoさんも一人の体じゃないんだから(爆)、体大切にしてね。
    アップできる時は短い文でもアップします。

    cocoさんにダニーの介護は任せたわっ(爆)

  15. 斎藤美香子 より:

    すまみさんへ

    ありがとうございます(涙)
    息子さんも今可愛い盛りですね。甥と同じくらいの年代なので、あんな感じかな~とわかります。
    秋山シーズン、楽しんでくださいね★

  16. 斎藤美香子 より:

    jessicaさんへ

    ありがとう(涙)
    ホントにベーグルもシロップも美味しかった。おいしすぎた(笑)。
    じゃあ、あれを楽しみに頑張るわっ!!

  17. リリス より:

    お久しぶりです!

    お忙しいのは何よりの事。
    お体にはお気をつけてくださいね!
    いいお仕事をされた後のご報告待ってます!!

  18. manchot より:

    いってらっしゃい!!
    2011年、いろいろあったけど、TABIさんが元気に活躍する姿を思い浮かべながらちっぽけな日本で、この前購入した英語の絵本訳そうかと思っています。

  19. 斎藤美香子 より:

    リリスさんへ

    ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。

    おととい・昨日と、インドからのお客様の観光エスコートをしていて、リリスさんのことを思い出していました。
    ベジタリアンなので気を遣いました。以前、卵や根菜もダメという厳格なベジタリアンの方のエスコートをした時に比べれば、まあまあ楽でしたが・・・。日本はお出汁とかにも魚が使われているし、ホントに大変ですよね。

    リリスさんもお体に気をつけて、ますますのご活躍を!!

  20. 斎藤美香子 より:

    manchotさんへ

    ありがとうございます。
    ホントに程度の差こそあれ、あらゆる人の意識や価値観に影響を与えるようなことが多かった2011年でしたね。

    絵本・・・英語の絵本も楽しいですよね。夢があって。
    私はピーターラビットの全集を持っていますが、あれを見るとほっこりした気持ちになります。

    manchotさんもどうぞお体に気をつけて、ペン活(爆)も頑張ってくださいね。

  21. くみ より:

    今頃美香さん師走のようでしょうかww。
    体調に気をつけて無理しすぎないでくださいね~。

  22. 斎藤美香子 より:

    くみさんへ

    コメントありがとう。
    そうなの、バタバタしてる。長期取材以外にも、いろいろ重なってしまって・・・

    くみさんも体気をつけてね。一人の体じゃないんだから(爆)
    FB更新ないじゃん!FBで生存報告するのでよろしくねえ~★

  23. 越後屋 より:

    (@^ω^@)ノ そろそろラクガキしても大丈夫かな。 けけけー

  24. 斎藤美香子 より:

    越後屋さんへ

    \(*`∧´)/ラクガキはあと数日待ってちょうだい!!

    ・・・じゃなくて、そもそもラクガキやめなはれ!!(爆)

コメントをどうぞ

Categories

Archives

Comments

  • 斎藤美香子: シャンティcocoさんへ cocoさん、おひさぁ~~(#^.^#)...
  • シャンティcoco: ふぅ。やっとここに入れた・・・ と思ったら、...
  • 斎藤美香子: ようめさんへ ようめさん、コメントありがとう~~(#^....
  • 斎藤美香子: ダニーへ コメントありがとう。年末風邪ひいた時にビタミ...
  • ダニー: (=^・・^=) 向こうに住んでて、こちらにはたまに仕事で来るんでし ょ?...

ページトップへ