Home > Weblog > My Falklands > 恥の多い人生です・・・(涙)

Weblog

February 18th
2012

恥の多い人生です・・・(涙)

カテゴリー: My Falklands, Weblog, フォークランドでの日々

ほんとに、恥と失敗ばっかりの私の人生(涙)

きっと神が与えた「私の役回り」は、「ネタちゃいまっか!?」というような事件を起こして、周囲に失笑を起こし、この殺伐とした世の中をほんの少しだけなごませることなのではないか・・・と真面目に思う今日この頃です。

 

ということで、実は・・・今日まで黙っていましたが、今シーズンのフォークランドでもやっちゃいました(爆)。しかも相当派手な形で。

それはツアー中に起きた事件でした。ツアーに参加された方々で、ブログやFACEBOOKなどをやっている方々も多いのに、よくぞ皆さん、今日まで黙っててくださいました(爆)


(今まで黙っててごめんなちゃいでち)

でも、最近ツアーに参加された方々からの圧力(笑)も高まってきたので、そろそろ自分で書くことにします。

どうも・・・私はあの島とは相性(?)が悪いのか、昨シーズンも「ネタっすか?」としか思ってもらえないような、アンビリーバボーな事件(→事件についてはコチラ)を起こしているのです。

 

ということで・・・
書こうと思ったのですが・・・
これから急遽、「トイレの救急屋さん」が我が家に来ることになったので(爆)、続きは明日アップすることにします。

数日前から流れの悪かったトイレ・・・一旦は回復したように見えたのですが、どうやらやっぱり詰まっているもよう(涙)。

ということで、明日改めまして~(笑)

 

 

 

Share and Enjoy:
  • del.icio.us
  • Facebook
  • MySpace
  • Twitter
  • Digg
  • LinkedIn


コメント / トラックバック8件

  1. トム より:

    (@_@;)な、なんなの??
    その前フリは・・・

    もったいぶらないで、
    ブリーカー島に下り立つ瞬間の出来事を、
    ゆっくり思い出して落ち着いて書きさえすればいいのよ!!

    私のブログ本発売の際には、
    「帯」にして差し上げるわ(爆)オホホ

  2. かよぱ より:

    ???
    おもろそうなので、楽しみにしてます。
    それにしても、トイレつまって記事中断ってのも、それだけでニュースですよっ!

  3. 斎藤美香子 より:

    トムさんへ

    えっ・・・ゆっくり・・・落ち着いて・・・書けば・・・いいのね(大汗)。

    というか、忘れたくても忘れられないわ。あまりにキョーレツで(涙)。
    ダーリンが、地面に転がって笑い続けていた姿も忘れられないわ(涙)。

  4. 斎藤美香子 より:

    かよぱさんへ

    おもろそう・・・はい。私も今回のことが他の人に起こってたら、多分その場で笑い死にしそうなイキオイだったかも知れません(爆)

    トイレは・・・幸いウチには2つトイレがあるので落ち着いてますが、これが1つしかなかったら、相当慌ててましたねえ。
    でも結局今日は、「もっとハイテクな道具を持ってこないと直らん」という見立てで、後日まで修理は持ち越しになりました。
    幸いだったのは、完全に詰まったのではなく、数日調子が悪かったものの少しは流れてたので、キレイな状態で業者にトイレを見せられたことでした(爆)

  5. リリス より:

    え~!!
    「またどんな派手な事件をやらかしたのかしら?」と(爆)
    盛り上がって読み進めていたのに・・・続きは明日

    ということは今日ってことですね!
    楽しみにお待ちしてますよ♪

  6. あれ?トイレ詰まりについて、熱く語ったつもりだったのだけど、
    コメント入ってませんでした?
    それとも他のところに入れちゃったかな?@@
    ま、いいや。
    それより、
    もう「明日」ですね。オホホ^^お待ちしてます。

  7. 斎藤美香子 より:

    リリスさんへ

    コメントありがとうございます♪
    ええ・・・今シーズンも派手にやらかしました(涙)

    今回こそは約束を果たそうと・・・ぎりぎり23:55に記事を上げ「明日」に間に合いました(爆)

    ホントに恥の多い人生です(涙)リリスさんは、絶対こんなアホな事件起こさないんだろうなあ。うらやましい(涙)

  8. 斎藤美香子 より:

    シャンティcocoさんへ

    ガビーン・・・cocoさんが折角書いてくれたコメント、きっとスパムに自動分類されて、私もそれに気づかず既に削除してしまったんだわ(涙)。特にここ2日くらいはスパムが多くて、チェックしたつもりだったのに気づかず削除してしまったんだと思います(汗)。

    しかもネタは「トイレつまりについて熱く語った」とくれば、あ~~~~なんてもったいないことを!!!(涙)。
    cocoさんの熱い語りを聞きたかった~~~シタバタ

    ってか、これを機会に、cocoさんブログで「トイレ詰まり」について熱く語ってもらいたい!!
    お願~い、cocoさん(涙)

コメントをどうぞ

Categories

Archives

Comments

  • 斎藤美香子: シャンティcocoさんへ cocoさん、おひさぁ~~(#^.^#)...
  • シャンティcoco: ふぅ。やっとここに入れた・・・ と思ったら、...
  • 斎藤美香子: ようめさんへ ようめさん、コメントありがとう~~(#^....
  • 斎藤美香子: ダニーへ コメントありがとう。年末風邪ひいた時にビタミ...
  • ダニー: (=^・・^=) 向こうに住んでて、こちらにはたまに仕事で来るんでし ょ?...

ページトップへ