Home > Weblog > My Falklands > 番組公式ページに、フォークランドの番組の予告が出ました(#^.^#)

Weblog

June 5th
2012

番組公式ページに、フォークランドの番組の予告が出ました(#^.^#)

カテゴリー: My Falklands, Weblog, フォークランドでのお仕事

皆様、こんにちは。如何お過ごしでしょうか?

6~7月の怒涛のノマド生活に入っており、なかなかブログも更新できずにおります。
昨日夕方に一旦帰宅しましたが、また金曜日から出かけます。
お陰で、先週末に放映されたパプア・ニューギニアの番組も観れませんでした(涙)

 

さて、いよいよ来週の月曜日11日に迫った、フォークランドでロケを行った番組の放映につきまして、NHKの番組公式ページに予告が掲載されましたので、本日はその紹介です。


「ワイルドライフ」番組公式ホームページはコチラ

同番組次回放送の紹介はコチラ

両方とも「コチラ」をクリックして頂ければ、別ウインドウでNHKのサイトが表示されます。

↑ただし、次回放送のリンクは11日まで有効です(それ以降は、また次週の別の番組にリンクされます)

 

予告動画とともに、ペンギンの画像も満載のサイトになっておりますので、番組視聴前に、是非ともこちらもご覧ください(#^.^#)

Share and Enjoy:
  • del.icio.us
  • Facebook
  • MySpace
  • Twitter
  • Digg
  • LinkedIn


コメント / トラックバック14件

  1. トム より:

    義父が出演しているなんて・・・
    なんだか恥ずかしいわ(゜-゜)オホホ

  2. 斎藤美香子 より:

    トムさんへ

    そうよ、しっかり勇姿を見届けるのよ(゜-゜)オホホ

    でも正直今ではほかのと区別つかないでしょ?ウシシ

  3. manchot より:

    ペンギン、サイコー!!
    そうよ、ペンギンは、可愛いだけじゃない!!、
    かっこよくて、たくましくて、そして・・・・・
    おまたもいい♡

    かけっこ、ジェンツー
    ロッククライマー、イワトビ
    もふもふ、キングヒナ
    やっぱおしゃれな、マカロニ
    穴の中から、ハロー、マゼラン

    もう、どれでもいいから・・・・
    突かれて、はたかれたい

    以上、番組の感想でした。
    (どこがやなん!!)

  4. リリス より:

    こんばんは!

    番組拝見しました♪
    映像の美しさに溜息!ペンギンたちの逞しく生きる姿に感動!です。
    海から駆け上がってくる姿、走る後姿の可愛いこと。
    その素晴らしい番組制作にTABIさんが関わっておられるのだと思うと自分にも
    フォークランドが身近に感じました。
    ペンギンの顔とTABIさんが重なったりして(笑)

  5. 斎藤美香子 より:

    manchotさんへ

    早速番組の感想を頂けて、大感激です!(^^)!ありがとうございます。

    そうそう、かわいいだけじゃないたくましい姿も、世の中の人に知ってほしいですよね!(^^)!
    そして突かれてはたかれたいという言葉が、さすがディープなペンギンファンの言葉だわっ!!
    あのお方たちの前に出るとMな気持ちがむくむくと起きるのは、ファンの末期症状か!?(爆)

  6. 斎藤美香子 より:

    リリスさんへ

    早速番組の感想を頂けて、感謝感激です。ありがとうございます!(^^)!
    リリスさんには、ブログで番組告知までして頂いたし、ホントに大感激ーーー(#^.^#)

    フォークランド身近に感じていただけましたか?そしてたくましく生きる姿も伝わったのですね!
    それこそ、視聴者の方々に感じてほしいことだったので、うれしいです。ありがとうございました(#^.^#)

  7. うめ より:

    番組見ましたー!

    日光浴をするオタリアからの逃走シーンが可愛くて笑ってしまいました。

    イワトビペンギン「逃げろー!A班はBルートに変更!」
    イワトビペンギン「B班は迂回路を探せ!!」
    イワトビペンギン「C班は後列に続けー!」

    って言ってました。

  8. 美羽 より:

    TABIさん、番組拝見しましたよぉ^^
    ちゃんとBDにも録画しました^^
    ペンギン達のフォークランドでの生活の様子がよくわかってとってもおもしろかったです。
    ペンギンの帯もしっかりみました。感動しましたよぉ。ペンギンの赤ちゃんはみんな可愛いし艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
    やっぱり自然は厳しいですね。でもイワトビペンギンがオオトウゾクカモメをみんなで追い払う所感動してウルッときました。
    頑張れフォークランドのペンギン達!!
    そしていつか逢いに行くからね!!

  9. 斎藤美香子 より:

    うめさんへ

    番組ご覧くださって、ありがとうございました(#^.^#)

    あ~、確かにあの場面は、うめさんのセリフがぴったり来る感じでしたね~!(^^)!
    さすがさすがのうめさんのセンスに脱帽です!!(^^)!

  10. 斎藤美香子 より:

    美羽さんへ

    番組ご覧くださって、ありがとうございました!(^^)!
    番組で改めてペンギンのかわいさ、たくましさ両方感じて頂けたようでうれしいです(#^.^#)

    また油壺のご報告とか、お知らせくださいね(#^.^#)

  11. 美羽 より:

    24日にまたマリンパークに行って来る予定です^^
    5月13日(ブログににアップしましたが)に行った時に逢ったペンペンの妹か弟の成長も楽しみだし、もう1羽のひなちゃん13日にかなり大きくなっていたのでもしかして生え換わりが始まっているかもと思っています^^

  12. 番組、録画してあるけど、まだ見られてないのです。^^;来週見る予定なり♪

    ところで、「ノマド生活」って何ですか?(検索したけど、よくわからなかった・・・。汗) のどかでまどかな生活? 窓の向こうはすぐ野生・・・みたいな生活?-0-; nomadaな生活? 
    タブン、すっごく忙しい状態と思われるが・・・。

  13. 斎藤美香子 より:

    美羽さんへ

    おお!(^^)!また近々行かれるのですね。
    ペンペンの兄弟の成長気になりますね。私もペンペンの小さい頃を見に行ったのがついこの間のように感じますが、もうだいぶ前なんですよね~。
    油壷ホントにいいところで気に入りました。環境もいいし、スタッフのみなさんもとても熱心ですよね。特にイルカ&アシカショーは演出が凝っていて(ハロウィーン仕立てでした)とても感激しました。

  14. 斎藤美香子 より:

    シャンティcocoさんや

    cocoさんや~、録画ありがとですヽ(^o^)丿
    結構忙しくしてそうですねえ。体には気をつけておくれやあ。

    ノマドはもともと「遊牧民」とかそんな意味かな。まあ、なんか遊牧生活というか移動生活で落ち着かない感じですぅ~。
    この年齢で根無し草ってヤバくない!?と思いつつ、いつまでも地に足がついてない私、これじゃいかんですわあ(~_~;)

コメントをどうぞ

Categories

Archives

Comments

  • 斎藤美香子: シャンティcocoさんへ cocoさん、おひさぁ~~(#^.^#)...
  • シャンティcoco: ふぅ。やっとここに入れた・・・ と思ったら、...
  • 斎藤美香子: ようめさんへ ようめさん、コメントありがとう~~(#^....
  • 斎藤美香子: ダニーへ コメントありがとう。年末風邪ひいた時にビタミ...
  • ダニー: (=^・・^=) 向こうに住んでて、こちらにはたまに仕事で来るんでし ょ?...

ページトップへ