Home > Weblog > My Falklands > 再放送のお知らせ&ツアーメイト募集

Weblog

June 16th
2012

再放送のお知らせ&ツアーメイト募集

カテゴリー: My Falklands, Weblog, フォークランドでのお仕事

久々の更新です(*^_^*)


6月11日(月)NHK BSプレミアムで放映されました「ワイルドライフ~大西洋フォークランド諸島 ペンギン王国の夏走れ!跳べ!」は、お蔭様で友人知人の皆様から大変ご好評を頂きました。ご覧下さった皆様、改めて御礼申し上げます。


見逃してしまった方、あさって18日(月)NHK BSプレミアムにて同番組が午前8:00~9:00に再放送されます。夜ではなく朝の放映になります(*^_^*)


さて番組放映後、先の年末年始に催行し大変ご好評を頂いたフォークランドツアーについて、いくつかお問い合わせを頂きました。

つきましては、第二回ツアーを検討することにいたしました。


下記の旅程にて、定員10名様・催行最低人数を6名様と設定し、6名以上のツアーメイト希望者が集まった場合にツアーを催行することにしたいと思います。

 

旅程:2012年12月5日~12月18日(14日間)


前回同様、今回もあくまでも旅の同行者募集という形を取りたいと思います。興味を持たれた方は、拙ホームページの「CONTACT」のページよりお問い合わせを頂ければ幸いです。


なお、現地事情(宿泊施設・移動手段などのキャパシティが非常に限られ、6か月前には予約が埋まってしまうことも珍しくないなど)により、募集期限を7月31日といたします。


お気軽にお問合せ頂ければ幸いです(#^.^#)

Share and Enjoy:
  • del.icio.us
  • Facebook
  • MySpace
  • Twitter
  • Digg
  • LinkedIn


コメント / トラックバック27件

  1. トム より:

    全然ブログ更新されないから・・・
    ユッケさんがすねてたわよ(゜-゜)

    今年も越冬隊を送り込むのね♪フォフォフォ

  2. nizue より:

    BSのない私は、パプアもフォークランドもご実家さんでご両親さんと観賞。
    一緒にジャングルにはいって大穴探検してるみたいな臨場感がワクワクドキドキで、パパ様大興奮。
    私があれだけ喋っているのにいまさら何よと、ペンギンの身体能力に驚きのママ様は鼻をふくらましてました。
    今年も行くのかあ〜、よいわあ〜。

  3. Takema より:

    うちもBSが入らないんです。

    昨年BSプレミアムの番組になぜか出演し、好き勝手なことを
    喋ったときも、結局は他の人に録画してもらいました。
    また誰かに予約して‥ん?明日の朝?うーん困った(笑)。

    また、第二回ツアー‥これも日程的に無理なんです。
    とほほ‥。12/20くらいからだったら大丈夫なんですが、
    こちらからリクエストするお話じゃないですね。失礼しました。

  4. うめ より:

    旅の企画もされているのですね、初めて知りました。
    すごくパワフルで尊敬してしまいます。

    旅行には参加出来ないかもですが、ブログで旅のご様子を紹介して頂けると一緒に旅を満喫してる気分になりますので出来ればでいいのでよろしくお願いします。

    これからも応援しています、がんばってください。

  5. 斎藤美香子 より:

    トムさんへ

    ユッケさんのこと、最初何のことかと思ったわ(爆)

    えっ!トムさんご一家も越冬隊員の頭数に入ってるわよ(゜-゜)

  6. 斎藤美香子 より:

    mizueさんへ

    番組観てくれてありがとう(#^.^#)
    それにしても、ご両親さま方のリアクションがおもろい(爆)
    そしてmizueさんの「私があれだけ喋っているのに」というのもおもろい(爆)

    ホントはより多くの人が行ける年末年始に設定したかったんだけど、年末年始仕事があってねえ。
    今年は無理でも、mizueさん!また一緒に行こうね(#^.^#)

  7. 斎藤美香子 より:

    Takemaさんへ

    おおお!BSのTakemaさん出演番組、観てないんですよお~(p_-)

    ↓のmizueさん宛てのお返事にも書いたんですが、ホントはより多くの人が参加できる年末年始に設定したかったんですがねえ・・・うう残念!!
    今年のバラギオフ会のレポート見ましたよぉ~^m^すっごい晴天の下で盛り上がったんですねえ。
    しかも40人を超える参加者とは、さすがTakemaさんのお人柄と人脈ですわあ~~ヽ(^o^)丿

    で、また年末も予約した覚えがないうちに、どこぞ行の航空券を予約するんですな^m^あの話ウケましたわ。

  8. 斎藤美香子 より:

    うめさんへ

    コメントありがとうございます(#^.^#)
    そ・・・尊敬だなんて、私に一番似合わない言葉っぽいんですが(汗)、旅行取扱主任者資格も趣味で取りまして、たまにツアーなんかもやったりするんです。
    フォークランドは先の年末年始に、その他にもインドとかあります(#^.^#)

    いつもいつもあたたかいコメント、力になります。ありがとうございます\(^o^)/

  9. TABIさんと旅!・・・・いいなぁ!
    フォークランドなんて、そうそういけないから、
    このTABIツアーは絶好の機会だわ。行きたいっ。
    このお知らせがあと2週間早かったら・・・っ。>n<クーっ

    ペンギンもだけど、
    TABIさんのナマGパン破りを見てみたい!爆

  10. 斎藤美香子 より:

    シャンティcocoさんや~☆

    いや~、cocoさんにそう言ってもらえるなんて、あたしゃうれしゅうてうれしゅうて(涙)

    ってか、「二週間早かったら」という思わせぶりなセリフ。さてはおぬし、今年はもうすごいところに出かける計画でいるのう!?フォフォフォ

    生Gパン破りは、有料でならいつでもお見せします・・・って、どこぞの壺売りのノリだわ、それじゃ(爆)

  11. さすらいのユッケ より:

    九州のなんちゃら温泉で油売ってるなんて、なんちゅー能天気な・・・と思っていたら、更新キターーー(゜∀゜)ーーー!!
    って、土曜に更新されていたのですね。
    Flashのバージョン更新されて以来、ブラウザの調子が悪くて更新情報が届かず、おまけにピグも死んでます(爆
    というか、最近はtwitterメインで遊んでますが。

    しがないサラリーマンは2週間も休み取れないのよねえ・・・泣
    フォークランドみたいな最果ての地的な所って大好きなのに(´・ω・`)
    ひ、日帰りでもいいから連れて行って頂けませんかね・・・?←

  12. 斎藤美香子 より:

    さすらいのユッケさんへ

    まあ!草葉の陰で私たちを監視してたくせに、「なんちゃら温泉」なんて言い方して・・・素直じゃないわね(゜-゜)ホホホ

    ツイッターはほとんど使わなかったわ。というかFACEBOOKがおもろい!

    フォークランド日帰り、多分ダニーならお金を積めば可能にしてくれるかもよ(#^.^#)ウシシ

  13. etchan より:

    うわあ~、今年も行きたーい!!

    でも、ちょっと無理だなあ・・・(泣)。

  14. 斎藤美香子 より:

    etchanさんへ

    ご無沙汰で~すヽ(^o^)丿変わりないですか~~?(#^.^#)

    今年もぜひぜひと言いたいところですが、お休みの関係で無理ですよね。残念。
    旦那様とご一緒に参加して頂きたかったわ(/_;)

    これから暑くなりますが、お体に気をつけて~(#^.^#)

  15. ダニー より:

    (@^ω^@)ノ 宝くじの1等が当ったら行ってあげてもいいよ。

     もちろん秘技Gパン破りがメインでしょ?

  16. 斎藤美香子 より:

    ダニーへ

    フン、宝くじなんてそもそも買ってないでしょ(;一_一)

    ダニーが行くと、みんなの食糧がなくなるからダメよ(爆)

    秘技Gパン破りは、有料でお見せしてもいいわよ。(゜-゜)オホホ

  17. リリス より:

    秘技Gパン破り私も見たいです(爆)
    ツアーメイトに年齢制限がなかったら気長に待っていてくださいね(笑)

    何時かTABIさんとフォークランド♪
    その頃はきっとインド暮らし、してると思います(*^.^*)

  18. 斎藤美香子 より:

    リリスさんへ

    コメントありがとうございます。
    これだけ秘技Gパン破りが期待されているなら(爆)、いっそその道でやって行こうかな(→なんのこっちゃ?)

    リリスさんがインド暮らししてる頃ですか。そうなると確かに日常とは全く違う世界(人が少ない・寒い)で新鮮かもです(笑)

  19. 美羽 より:

    再放送があったんですね!!見はぐってしまった_| ̄|○
    でもBDには撮ってあるので時々見ています^^
    Σ(- -ノ)ノフォークランドツアー!!い・行きたい。。。でもお金がない_| ̄|○
    またありますか???それまでにお金貯めなくっちゃ!!
    7月1日にまたマリンパークに行ってきました^^
    2羽の雛ちゃんすくすくと育っていました^^
    1羽はもう生え換わってペンペンの妹か弟は上半分が生え換わっていない状態で、スタッフのNさんが餌をあげていると人工保育でもないのにおひざに乗って来るのが可愛くって^^

  20. 美羽 より:

    ↑日にち間違えてる6月24日ですヾ(;´▽`Aアセアセ・・・

  21. 斎藤美香子 より:

    美羽さんへ

    コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
    明日から私はしばらく留守になるので、ギリギリのタイミングでコメント頂きましたヽ(^o^)丿
    いつものように、出かける前は必ず徹夜になってしまいます(汗)

    BDに録画して観て頂いているとのこと、嬉しいです(#^.^#)

    またマリンパーク情報もありがとうございます。
    もうすっかり安定期に入って無事に育ちそうですね。よかった、よかったヽ(^o^)丿

  22. トム より:

    パンダ・・・生まれたわよ(゜-゜)
    い、いちおお知らせしておきますね❤
    きっと成田に付いたらパンダだらけだと思うけど、
    驚かないようにね♪ムフフ

  23. マロ より:

    お久しぶりで~す。
    第2回フォークランドツアー計画されてるんですね。うちも両親も参加したいと言ってたけど、なんせ年寄りなのでフライトに耐えれるのか・・・。
    12月もまだ我が家ここにいます。というか契約更新になり、2014年まで+オプションでさらに1年となりました。あと2年は滞在しそうなので、まだまだここにいますので、美香子さんがいらっしゃるの首を長くしてまってます。

  24. 斎藤美香子 より:

    トムさんへ

    自分のサイトなのに、しばらく覗いてなかった(^_^.)
    コメントもらってたのに、お返事遅くなってごめんね。

    パンダ・・・知らせてもらったのに、帰国の日に亡くなったみたいね(涙)

    こうなったら、早く中国へ行って連れてくるのよ!!

  25. 斎藤美香子 より:

    マロさんへ

    しばらく日本を離れていたので、すっかりお返事遅くなってごめんなさ~い

    お元気そうで何より!!あ、WDWには行ったのかしら??

    契約更新、まさかまさかの長期間ですねヽ(^o^)丿旦那様、よほど気に入られたのかしら^m^
    またお会いするのを楽しみにしてますね~~ヽ(^o^)丿

  26. マロ より:

    またまた海外に行かれてたんですね。パワフルな美香子さんを見習いたいです。
    フロリダは8月初めに行きます。前回行ったのは10年ほども前のことなので、ずいぶんと変わってるよね、やはり。
    ディズニー通の美香子さん、ぜひおススメの物があったら教えてくださいませ。後ほどメールします。

  27. 斎藤美香子 より:

    マロさんへ

    おおお~ヽ(^o^)丿フロリダはまさにこれからなのね!!(#^.^#)
    にしても、暑い時期にお出かけね(汗)。暑さとスコールに注意してね。

    メール待ってるわ~ヽ(^o^)丿

コメントをどうぞ

Categories

Archives

Comments

  • 斎藤美香子: シャンティcocoさんへ cocoさん、おひさぁ~~(#^.^#)...
  • シャンティcoco: ふぅ。やっとここに入れた・・・ と思ったら、...
  • 斎藤美香子: ようめさんへ ようめさん、コメントありがとう~~(#^....
  • 斎藤美香子: ダニーへ コメントありがとう。年末風邪ひいた時にビタミ...
  • ダニー: (=^・・^=) 向こうに住んでて、こちらにはたまに仕事で来るんでし ょ?...

ページトップへ