Home > Weblog > My Mother Earth > ツアーのお知らせと、ブログ休止のお知らせ

Weblog

August 15th
2012

ツアーのお知らせと、ブログ休止のお知らせ

カテゴリー: My Mother Earth, Weblog, 海外でのおしごと一般

こんにちは(^_^)/

 

まずは、ツアーのお知らせ。

先日より告知しておりましたフォークランドツアーですが、パターン2で催行することになりました。定員までまだあと2名の枠があります。こちらのパターン2の方は、宿等の現地仮押さえがまだ暫くできますので、募集締め切りを9月末日としたいと思いますので、興味のある方はご検討ください(*^_^*)


次にブログ休止のお知らせですが、実はきのう、2週間後(!)に出発するアメリカロケのコーディネートの依頼を突然受けまして、これが、10月から予定されている、別のロケの出発の2日前まで続きます(~_~;)。

ということで今月末から10月末まで殆ど海外という生活になりそうです。

かなり大規模な取材になるので、ブログ更新の時間は取れないものと思われますので、ブログは最短でも10月末まで休止することにしました。

 

想定外のアメリカロケが入ったために、11月12月のスケジュールもかなり混み合ってきましたし、1月は、フォークランドツアーの催行でまた1か月弱留守になりますので、場合によっては来年までお休みということにもなるかも知れません(~_~;)

 

勿論余裕があれば11月頃に再開したいとは考えています。しばらく更新できませんが、復帰しましたら、みなさんまた遊んでくださいね(*^_^*)


その間はつぶやき的に、BBS(掲示板)の方に出現したいと思っていますので、皆様も気軽にBBSの方にコメントなど頂けるととっても嬉しいです(*^_^*)

 

それでは皆様もお元気で~(^_^)/



 

Share and Enjoy:
  • del.icio.us
  • Facebook
  • MySpace
  • Twitter
  • Digg
  • LinkedIn


コメント / トラックバック12件

  1. 忙しいことはいいことですが、体、くれぐれも無理せぬように!
    首を長くして(長くなりゃしないけど。太く短くなるばかりだけど-x-;)お待ちしております。
    BBSって何?な私には、ブログが頼みの綱ですじゃ。哀
    とにかく元気で帰ってきてくださいねー!^0^

  2. sameera より:

    ご無沙汰しています。インドの風のサミーラです。
    お忙しそうで何より、ご活躍にワクワクします。
    お身体ご自愛の上、楽しんでお仕事が滞りなく行えますように。
    インドからお祈りいています。
    帰ってきたらまた、かまってくださいね。
    いってらっしゃーい!

  3. さすらいのダニー より:

    (@^ω^@)ノ さようなら~。

     たぶん存在を忘れさられると思います。

     怪我や犯罪はしないようにね~。 ばいび~

  4. トム より:

    何かお困りのことがございましたら、

    ダニー・オジー
    ケチャプップ@四国ドットJP

    まで。
    お元気で~~~~~(*^_^*)ノ

  5. ショーコ より:

    今日10月のローマが流れたしー。
    ほんとイヴからだったら参加したかったわん><

    体こわさんと稼いでにゃん♪

  6. 斎藤美香子 より:

    シャンティcocoさんや

    はい、ありがとでち❤
    BBSは、このホームページ内にあるBBS(掲示板)ですがな。
    トップページにBBSってあるのでクリックしてくださいねん❤大丈夫ですよ、変なサイトには飛ばないから(爆)

  7. 斎藤美香子 より:

    sameeraさんへ

    お久しぶりで~~す!!ブログ再開感激です♪♪♪
    一体どうしていらっしゃるのかと、気になっていました。よかった!よかったヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

    私こそ、かえってきたら、また構ってくださいね。私構ってちゃんだし^m^
    それまではどうかお元気でーーー(#^.^#)

  8. 斎藤美香子 より:

    さすらいのダニーさんへ

    さすらいって・・・なんかどこぞの怒りキャラの方の真似じゃないの?
    また叱られるわよ^m^

    ダニーは独占欲が強いから、みんなが私の存在を忘れて、ダニーだけのモノになることを期待しているのね(゜-゜)フフフ
    ダニーこそ、私が帰ってくる前に、変な犯罪やらかして塀の向こうに行かないように注意してね^m^

  9. 斎藤美香子 より:

    トムさんへ

    ケチャップップ?
    あそこ、雨や雷がなったら使い物にならないし、食費はかかる割に機動力悪いし、ダメダメじゃない?(=_=)
    ミラコみたいな自宅だって言ってるけど、崩壊しかかってる茅葺の古い家だし・・・なんか財産目当ての私としては、全然そそられないわ(爆)

    電波届くところでは、ちゃんとトムさんの動向チェックしてるわよ(゜-゜)変なことしないようにね^m^

  10. 斎藤美香子 より:

    ショーコちゃんへ

    10月のローマ流れたしーーー。こうなったら1月のツアーに参加するのだ^m^ウシシ

    肉断ちの生活になるから、ショーコちゃんには無理かな(^_^.)
    体壊したら、ショーコちゃんとこの病院にお世話になるワン。よろしくね(#^.^#)

  11. くみ より:

    TABIさん今頃アメリカなのですね~。
    いいな~ツアー!でも今年はどうしても
    鹿児島に帰らなくっちゃなのです。

    あ~、いつか
    TABIさんとペンギン観察したい!!ヽ(;´ω`)ノ

  12. 斎藤美香子 より:

    くみさんへ

    返事遅くなってごめんね(p_-)
    今一時帰国してるけど、また来週早々にアメリカ出発よ(^_^.)

    くみさんとペンギン見たら楽しそうなんだけどなあ・・・かっちょいい旦那さまともどもいつか参加してね(#^.^#)

コメントをどうぞ

Categories

Archives

Comments

  • 斎藤美香子: シャンティcocoさんへ cocoさん、おひさぁ~~(#^.^#)...
  • シャンティcoco: ふぅ。やっとここに入れた・・・ と思ったら、...
  • 斎藤美香子: ようめさんへ ようめさん、コメントありがとう~~(#^....
  • 斎藤美香子: ダニーへ コメントありがとう。年末風邪ひいた時にビタミ...
  • ダニー: (=^・・^=) 向こうに住んでて、こちらにはたまに仕事で来るんでし ょ?...

ページトップへ