Home > Weblog > My Falklands > ツアーメイト大募集!!(記事一部訂正)

Weblog

March 1st
2011

ツアーメイト大募集!!(記事一部訂正)

カテゴリー: My Falklands, Weblog, フォークランドを想う

 

突然ですが、私の11回目のフォークランド渡航となる、来シーズンのフォークランドへの旅に、ご一緒してくださる方、つまりツアーメイトを募集しております(≧▽≦)。

 

フォークランド諸島内8日間滞在の予定で、期間は日本発着で2011年12月29日~2012年1月10日。途中、往路と帰路で中継地チリにも滞在します。 

現地の宿泊施設や交通機関のキャパから、ツアーメイトの最大数は、5名~7名で考えております。

 

行き先は、フォークランド初心者でも安心・安全な場所を選定します。

現地では、簡易施設で自炊で滞在しなければならない場所・地形の険しい場所もありますが、今回は、年代・体力・経験などに関係なく、どなたでも楽しんで頂けるような場所に滞在し、快適極まる新築コテージで、バストイレ付のお部屋に3食付で滞在して頂く予定です。夕食は豪華な3コース料理をお楽しみ頂けます。

フォークランドに生息する5種類のペンギンのうち、キングペンギン、ジェンツーペンギン、イワトビペンギン、マゼランペンギンが数多く観察できる場所です。あと1種類のマカロニペンギンは、フォークランド諸島内でも推定生息数はわずか26ペアという調査が出ておりまして、観察できる場所も限られますが、今回予定している場所にも、時折はぐれマカロニペンギンが来ることがありますので、チャンスはあります。

 

今回は、商品としてのツアーを主催・募集するという形ではありませんので、費用も一般に旅行会社が募集しているツアー料金よりも、ずっと格安の費用でご参加頂くことが可能ですが、逆に、旅行中の事故そのほかについては、すべて自己責任でご対応いただくことになりますことを、ご了承くださいませ。

 

まだまだ先の話のように感じられる方も多いことと思いますが、フォークランドは、宿泊施設のキャパが小さいために、特に上記のような最繁忙期には、宿は1年以上前(早い人は2年前から)から予約を入れる方々も多く、1年前に予約が埋まってしまうこともよくあります。

現在、上記の期間で宿泊施設などを仮押さえしておりますが、最繁忙期につき、今月一杯くらい、或いはその前に募集定員に達した場合には、その時点でツアーメイトの募集を締め切らせて頂きたいと考えております。

 

詳細につきましては、このホームページのコンタクトからご連絡頂ければ、対応させて頂きますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

Share and Enjoy:
  • del.icio.us
  • Facebook
  • MySpace
  • Twitter
  • Digg
  • LinkedIn


コメント / トラックバック10件

  1. Uk より:

    壁l^^)ノ
    現地では、仙台牛たん食べ放題&いよかん1年分付きですか?
    お部屋のお掃除しに行きますので、ポケットの中に忍ばせて連れてって下さい。(爆
    あ、先日の放送、お疲れ様でございました。楽しく拝見致しました!

  2. トム より:

    壁//_-)ノ

    ううう、誘わないでください。。。
    ダニーがバトラーしてくれるなら行ってもいいかな♪

  3. Takema より:

    うわー魅惑的っ!今夜家族会議を開きます(笑)。

  4. 斎藤美香子 より:

    Ukさんへ

    ポケットに入る大きさなんでしたっけ・・・(爆)
    牛タンは、向こうに牛はいるし、舌の部分は多分捨てているはずなので、自分でさばいてくださいね(爆)
    牛タン好きだけど、自分で解体してさばいたら、食べられないかも(爆)

    いよかんは、あの小さなおじさんに頼んでみてください(笑)

  5. 斎藤美香子 より:

    トムさんへ

    ムフフフ・・・楽しみ。
    ムフフフフ・・・ヒヒヒヒ・・・

    ダニーは、例のブツをエサにすれば、ほいほい来るんじゃないの?(笑)

  6. 斎藤美香子 より:

    Takemaさんへ

    うぉぉぉぉ~~~!!マジっすか師匠~~~!!
    って、さっきメール送っときましたが、是非におしんこどんさんと参加してくださいねえ~♪

  7. キタロック より:

    TABIさんのバックに忍び込んで行こうかな。。。

  8. 斎藤美香子 より:

    キタロックちゃんへ

    え?スケさんと正式申し込みじゃなくて???

    でも今年はタイミング悪いかあ・・・ベビちゃんいるもんね。
    また次の機会にご一緒できればうれしいわん。
    その前に、オマタの会でベビちゃんご披露してね。

  9. パブロ・ダニー より:

    Σ(・ω・|l|)  エサって何だ?  クンクン

     って、もう締め切ったんですよね。

     ヽ(@^ω^@)ノ いや~、残念だ。 興味はないけど残念だっ!(爆)

  10. 斎藤美香子 より:

    パブロ・ダニーさんへ

    エサってあれじゃないの・・・あのヘンテ●なクマじゃないかな。

    だから、ダニーの申込みも受けて締め切ったんだってば。
    ダニーと一緒の旅、楽しみ~♪

コメントをどうぞ

Categories

Archives

Comments

  • 斎藤美香子: シャンティcocoさんへ cocoさん、おひさぁ~~(#^.^#)...
  • シャンティcoco: ふぅ。やっとここに入れた・・・ と思ったら、...
  • 斎藤美香子: ようめさんへ ようめさん、コメントありがとう~~(#^....
  • 斎藤美香子: ダニーへ コメントありがとう。年末風邪ひいた時にビタミ...
  • ダニー: (=^・・^=) 向こうに住んでて、こちらにはたまに仕事で来るんでし ょ?...

ページトップへ