Home > Weblog > My Life / My Disney > 日常 > 再び・・・ブログ休止のお知らせ<(_ _)>

Weblog

December 2nd
2012

再び・・・ブログ休止のお知らせ<(_ _)>

カテゴリー: Weblog, 日常

同日に2つの記事をあげるのは、初めてですかね(^_^.)

 

何だかバタバタしているうちに今年も終わりそうです(大汗)

年明け早々に、フォークランドツアーに1か月弱出かけるのですが、その前に今週からアメリカはニューヨークへ。
そしてその帰国早々、今度は新しく入った大阪の仕事のために、大阪出張に。
年末に、現在家をリフォーム中の実家に。

かたや、1月に放映予定の番組のポストプロダクションもいよいよ佳境に・・・

 

ということで、夏~10月に続き、またまた怒涛の日々がやってきましたので、しばらくブログをお休みしたいと思います。

 

なかなか家にいられない生活の中で、一番の心配は愛猫タビのことなのですが、このところ不思議なことに・・・

不思議なことに・・・

 

夏時期に一気に老け込んだ様子だったタビが、ここに来てなぜか若々しくなってきましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

まずは毛艶と毛並!
夏時期は毛につやがなくなり、なんだか老け込んだような感じだったのですが、今や毛並はふさふさ、つやつや❤

そして動きもなんだかおばあちゃんっぽくなってたのが、若々しい機敏な動きに❤

食欲も旺盛❤

体も太ってきたし❤

毛づくろいも最近しなくなって年を感じていたのに、毛づくろいも頻繁にするように❤

私がいなくても元相方にべったりで楽しそう❤

 

嬉しいよーーーーーーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


ということで、あわただしい年末年始に入りますが、皆様もどうぞお体に気をつけて、元気にお過ごしくださいね(#^.^#)

Share and Enjoy:
  • del.icio.us
  • Facebook
  • MySpace
  • Twitter
  • Digg
  • LinkedIn


コメント / トラックバック20件

  1. トム より:

    ダニーのこと・・・
    忘れないでいてあげてね(p_-)

  2. ふさふさのツヤツヤで若返った・・・!?

    恋をしたんですね。ウキャ♪>v<

    ものすごく忙しそうだけど、TABIさんも
    ふさふさツヤツヤを忘れないように
    頑張ってくださいねー!^0^

  3. リリス より:

    お忙しいですね!
    でもそれだけ活躍の場があって幸せなことですよ(*゚ー゚*)

    タビちゃんも元気そうでしかも若返り!!(笑)
    良かったですね!少しは安心して出かけられますね。
    痩せ細っていたうちの猫も最近体重が1キロも増えて元気になりつつあります(嬉)

    お体に気をつけてお忙しい年末年始乗り切って下さい(‘-^*)/
    私も若返りのパックして頑張らなくちゃ(爆)

  4. 夜梅 より:

    相変わらずお忙しく飛び回っていらっしゃるご様子、素晴らしいです。
    リリスさんのおっしゃるように、活躍の場があるっていいことですよね!
    それもこれも、能力を見込まれての事……さすがです。
    タビちゃんも、TABIさんのお忙しさを察して、心配せずに働いて欲しいと願って若返っているのでしょう!

    私も久しぶりに遠くまで出かけることにしました。
    パワハラで仕事させてもらえず給料も抑えられてますが、まあ、たまにはね!

  5. 斎藤美香子 より:

    トムさんへ

    彼も、私に忘れらないように、きっと写真とか送ってくると思うわ(゜-゜)

  6. 斎藤美香子 より:

    シャンティcocoさんへ

    最近遠視が進んだせいか(→あえて老眼と書かない:爆)、cocoさんのコメント見て、「窓をした」って何?ってマジメに思ってしまったわ(*_*)ヒーーー

    家猫だから恋をしたって・・・誰だろう・・・前からいる私とかは度外だろうから、最近新しく来た人かしら・・・火災報知器の点検の人とか?(爆)

    cocoさん、まるで誰かへのあてつけのように、「ふさふさ、ツヤツヤ」を繰り返して書いているわ^m^ウシシ

  7. 斎藤美香子 より:

    リリスさんへ

    ありがとうございます(#^.^#)そうですね。活躍というほどの活躍ではないですが、何かやらなきゃならないことがあるっていうのは、本当に有難いことですね。

    リリスさんとこの猫ちゃんも1kgも増えたんですか!!!猫の1kgはすごい!!確か10歳くらいでしたよね。スレンダーな猫ちゃんが、その年齢で体重が増えるっていうのは嬉しいですね(#^.^#)
    やっぱりお互い、夏バテみたいなものもあったのかもですね。

    来年のインド行きに向けて、リリスさんのとこで、「最新事情」勉強中ですよ(*^^)v

  8. 斎藤美香子 より:

    夜梅さんへ

    いやいや、夜梅さんこそ、久々に近況お聞きしたら、これまた素敵なところにお出かけで(#^.^#)
    パワハラで・・・という行がすご~く気になります。最近いろいろ大変だったのですか?
    そのへんのストレスは、バケツいっぱいのムール貝と美味しいお酒で発散させてきてくださいねヽ(^o^)丿
    丸牡蠣もおいしい季節ですねえ。あーーー思い出すとヨダレがでます^m^

    なんか相変わらず運だけで生きているような私ですよ。それだけはホントに感謝です。

  9. ダニー より:

    壁∥・。・;)

  10. 斎藤美香子 より:

    ダニーへ

    そんなところに隠れていないで、出てらっしゃい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    忘れられないように、定期的に私に自分の写真を送ってくるつもりなんでしょ^m^
    写真に金塊同封するの忘れないでね(#^.^#)

  11. ずんこ より:

    お忙しそうで・・と、ニューヨークですか。
    トロントからわりと近めですねぇ
    タビちゃんも元気そうで何より!
    お体にお気をつけて~

  12. ショーコ より:

    タビちゃん♥Mamaを心配させないよーに、元相方さんのもと、
    リカバってきて良かったねー☆☆☆☆
    皮膚科で軟膏出してもらった?

    ステロイド塗ったらサングラスしてねー♬
    美肌が色沈したらこまるからねー。

  13. 斎藤美香子 より:

    ずんこさんへ

    お~お~ずんこさん。旅日記読んでるよ。お金すっちゃってトロントでしょ?
    一気に寒いとこ行って大変だねえ・・・でも二人とも元気そうで何よりだよ。
    ところで、年始のフォークランド、トロント経由なんだよね。でもって乗継時間6時間あるんさ。
    まあ、街に出るにはひじょーに中途半端な時間だから、去年なんかは街に出なかったんだけど、ずんこさんのお家ってば、空港から近いの?
    でもその頃は働き始めてるかな?あ、とりあえずNYから帰ってきたら、その件でメールするわん❤

  14. 斎藤美香子 より:

    ショーコちゃんへ

    うん、今日皮膚科行ってきた。リンデロンAが出たわ。
    使い方注意なんだよね。
    リンデロンは湿疹でよく使ったけど、効き目すっごいよね。でも瞼みたいなデリケートなとこだから、ホントに少量であんまり使いすぎないようにしないとって感じかな?

    タビの件はホントにほっとしたよ。なんか夏場に激やせして、毛づやも悪くなってたから・・・シヨも歴代の実家猫も、死んじゃう半年前~1年くらいにそんな風になったから、すっごく気にしてたんだ。でもよかった(涙)
    ありがとねーーー❤

  15. 美羽 より:

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり♪
    フォークランド、ニューヨークTABIさん、とってもお忙しそうですね。。。
    私も今ボランティア中でヾ(;´▽`Aアセアセ・・・
    なかなかご訪問ができずにごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
    タビちゃん、元気がなかったんですか??。。でも最近元気が出てきたという事で安心しましたC= (-。- )ホッ
    大事な家族ですものね^^元気で長生きが1番ですよね
    あれっ!ちょうどこの頃ってニューヨークは大変だったんじゃ?!
    大丈夫でしたか??

  16. manchot より:

    子猫もかわいいけど、熟年?の猫も、いい味出してると思いますね。
    でも、やはり、お歳を召してくると。夏の暑さはキツイかも・・・・
    なんせ、真夏でも毛皮着てるし・・・(^^:
    まぁ、元気になったのはいいことだ。

  17. manchot より:

    きゃー、夜中に書いたら、最後の文面が、なんか日本語として・・・??

    書き直し!!

    タビちゃんが元気になったことは、本当に嬉しくて、いいことだ。
    寒さに負けず、長生きしてね。

  18. 斎藤美香子 より:

    美羽さんへ

    コメントありがとうございます(#^.^#)その後体調などはいかがですか?
    お陰さまで、愛猫タビも元気を取り戻して、ホントに安心しました。猫って突然がたっと老け込んでそのあとは坂を転がるように・・・というのが、今まで実家とかで飼ってた猫のパターンだったので、ホントに心配だったのですが・・・

    NYは、11月のハリケーンで相当のダメージを受けましたが、私が行った時もまだその爪痕はそこかしこに見られました。ホントに天災というのは、残酷なものですね。

  19. 斎藤美香子 より:

    manchotさんへ

    あっ!熟年の猫も・・・という行、嬉しいですぅ~ヽ(^o^)丿
    私も子猫も好きですが、子猫より成猫の方が萌えーーーかもしれません。
    時々タビを見て思うんですよ。あ~、猫って年取っても見た目がず~っと可愛くてうらやましいなあ~と。
    人間はこうはいかないですもんね(爆)
    ありがとうございますヽ(^o^)丿

  20. 斎藤美香子 より:

    manchotさんへ

    ん?なんか2つコメント入ってるぞ?と思ったら、そんな律儀な~~(爆)

    ホント親ばかなもので、manchotさんみたいなコメントもらうと、嬉しくてうれしくてヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ありがとうございますヽ(^o^)丿

コメントをどうぞ

Categories

Archives

Comments

  • 斎藤美香子: シャンティcocoさんへ cocoさん、おひさぁ~~(#^.^#)...
  • シャンティcoco: ふぅ。やっとここに入れた・・・ と思ったら、...
  • 斎藤美香子: ようめさんへ ようめさん、コメントありがとう~~(#^....
  • 斎藤美香子: ダニーへ コメントありがとう。年末風邪ひいた時にビタミ...
  • ダニー: (=^・・^=) 向こうに住んでて、こちらにはたまに仕事で来るんでし ょ?...

ページトップへ