Home > Weblog > My Mother Earth > またしても更新が滞ってしまいました(;´▽`A“

Weblog

June 4th
2013

またしても更新が滞ってしまいました(;´▽`A“

カテゴリー: My Mother Earth, Weblog, 海外でのおしごと一般

またしても更新が滞ってしまいました(;´▽`A“

 

どこぞの律儀なお方がきちんとブログお休み宣言をしていたので、私もまねっこ(●´ω`●)ゞ



しばらく、断続的にロケ等で留守になりそうなので、しばらく更新が途絶えそうです。


一時帰国時に、なるべく更新したいとは思っていますが・・・でもここ最近の味気ない「番組のお知らせ」みたいな更新になると思います(;^ω^A

今年度は予定に反して長期留守が多くなりそうです。


愛猫タビも結構な年齢になってきたので、今年あたりから長期ロケなどはお休みしようと思っていたのですが、なんだかズルズルときています。これもタビが元気でいてくれるからこそ、なので、本当にタビにはありがたいやら、申し訳ないやらで・・・(ノ◇≦。)


本当は一緒にいてあげるべきなのでしょうが・・・本当に彼女に甘えまくっています。


実は、最近はFACEBOOKを利用することが多くなっています。

同年代の友人知人は皆働き盛りで、皆さんそれぞれ多忙な日々を送っているので、FACEBOOKでお互いに近況がわかるというのは、いいですね。皆さんの頑張りに刺激を受けたり、元気でやっている姿に安心したり・・・。


個々に生存報告というのはなかなか大変ですが、気軽に一斉生存報告が出来るのがイチバン(°∀°)b


実はまもなくまたとある辺境に出かけるのですが、そのためにここ3週間ばかり足腰のトレーニングをしてきました。痩せしろ(→まあ「伸びしろ」の類似語みたいなもので勝手に造語:爆)がある私らしく、3週間で4kg痩せました(●´ω`●)ゞ


傾斜度30度くらいの山の斜面を毎日上り下りする日々になりそうなので、ちょっとだけトレーニングしました。急斜面の特に「下り」は、以前膝の半月板を損傷し、そのまま膝の中に割れた半月板がちらばった状態の私はかなり慎重に対応しなければならないので。


それでは一時帰国時に更新できる時にはなるべく更新したいと思いますが、短くても1か月以上は更新できないと思いますので、「皆様お元気で☆(‘-^*)/」と最後にご挨拶しておきますね。

Share and Enjoy:
  • del.icio.us
  • Facebook
  • MySpace
  • Twitter
  • Digg
  • LinkedIn


コメント / トラックバック8件

  1. ショーコ より:

    パンツ破かないでニャ(=^・^=)

  2. トム より:

    オムツ忘れずに~(´ω`)ウシシ

  3. 斎藤美香子 より:

    ショーコちゃんへ

    コメントありがとにゃ(=^・^=)
    そういわれると、プレッシャーかかってきたにゃ・・・(=^・^=)
    「やぶれないパンツありますか?」って、お店に行って聞いてくるかにゃ=^_^=

  4. 斎藤美香子 より:

    トムさんへ

    コメントありがと❤
    オムツは嵩張るので、到着した頃、送って~ヽ(^o^)丿
    ダニーの余り物じゃいやよ~^m^

  5. ダニー より:

    (=^・^=)自分でも味気ない更新になっている事は気がついていたのか!(笑)

     オムツだけじゃダメだ。 きちんとパットも持って行きなさい。

     6回吸収のヤツを持っていけば多い日も安心じゃ(爆)

  6. 斎藤美香子 より:

    ダニーへ

    六回吸収はいいけど・・・六回吸収させたら重みと膨らみでGパン裂けそう(爆)
    それより早く、ローソン行ってコンプよ(=^・^=)

  7. リリス より:

    ご主人様がお仕事に輝いているのがタビちゃんには一番嬉しいことかも知れませんよ(*゚ー゚*)

    またしても辺境地へ
    お気をつけていってらしゃーい!

    大丈夫!パンツ破いたらブログネタになりますから(笑)

  8. 斎藤美香子 より:

    リリスさんへ

    コメントありがとうございます(#^.^#)
    タビのこと、猫ちゃんと暮らすリリスさんにそう言って頂けると、心にぐっときます。でもやっぱり年取りました。子供みたいな存在なのに、先に弱ってくるのを見るのはせつないですね(涙)

    リリスさんもインドお気をつけて。酷暑期は過ぎたものの、今度は湿度が上がってくる季節ですし、モンスーンの被害なんかもないといいですね。
    パンツは、ご期待にそえるようにがんば・・・がんば・・・れない(爆)

コメントをどうぞ

Categories

Archives

Comments

  • 斎藤美香子: シャンティcocoさんへ cocoさん、おひさぁ~~(#^.^#)...
  • シャンティcoco: ふぅ。やっとここに入れた・・・ と思ったら、...
  • 斎藤美香子: ようめさんへ ようめさん、コメントありがとう~~(#^....
  • 斎藤美香子: ダニーへ コメントありがとう。年末風邪ひいた時にビタミ...
  • ダニー: (=^・・^=) 向こうに住んでて、こちらにはたまに仕事で来るんでし ょ?...

ページトップへ